#和歌山の朝

今朝はどんよりした空で、ニュースも台風の被害等を流しています。私の田舎もなんとか大層な被害がなく安堵しておりますが、つくづく自然の猛威は恐ろしいものですね。今回は無事だったと思いながらももう・いつ・どこで・自分もという危機感というのは昔とは大きく違っています。今朝は”月の上の猫”のプチアレンジを癒しに載せてみました。これから神戸の母さんところへお見舞い。救急車に乗ると安心するらしく、そんな年齢になってる母さんを認めていかなくてはという最近です。圧迫骨折なので今回は痛いだろう。でも長男兄ちゃんはあっけらかんとしているので不思議だけど私も同じく 適当に相手してきます。次男兄ちゃんがタピオカいこうぜというので単純な私はタピオカ目当てに走ります。向こうは晴天だといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください