#クリスマスリース 杉

ご無沙汰しております。如何お過ごしでしたか!?この夏の台風以来、少々心身を弱らせてしまい少しづつでしかお仕事が出来ていませんでした。とは言え早くも年末ときて、資格習得の為頑張っている生徒さんやイベントを依頼して下さっている方々にパワーを頂きながら作成に励んでおります。感謝でしかないです。

今回は生の杉を使ったリースを作りたいと思い見本に作成してみました。皆さんに作って頂くのはもう少し直径を小さくしてボリュームを出してみていただこうかと考えております。お花はプリザーブドフラワーのアジサイ(レッド)のみでアレンジして頂こうと思っています。仕上がりましたらアップしますので楽しみにしていて下さい♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください